2017年7月14日金曜日

強化稽古20170611

ごめんなさいっ(いきなり謝る)
一ヶ月以上過ぎてしまいましたが、先月11日は、支部の強化稽古でした。
え?サボっていたのかって?
うーむ。サボってたかも(>おぃ!!)

さて、
場所は高津。5時間半の長丁場でした。

まずは、ミーティングです。

この後厳しい基本稽古だったのですが、厳しさのあまり写真撮ってません。

だから、次はいきなり休憩の写真。
アイス(ガリガリ君)支給です。これは毎度嬉しいですね。

高津の武道場は、大きな一部屋をパーティションで区切って2つに別けていて、ダンス教室とかと一緒になる事は多いのですが、今回初めて、隣が空手道場でした。
団体は違うけど、同じ流派なので、おなじような形の名前とかが聞こえて来ました。

アイス休憩のあと、そちらの先生とも少しお話をしました。同じ市連の道場でした(それはそうか)。

このあと、ほぼマンツーマン形指導。

そして模擬戦。試合に出ないけど、参加している(恐れを知らぬ)色帯の皆さん。



模擬戦だったかな?

違った。団体戦だった。

そして組手。大人と子供に分かれてミット打ち。一番奥に私服の人がいます。ミット持ってます。そう、大人が一人足りなかったので、見学している父兄を動員していました。
(ミット蹴りも一緒にやらされておりました。お疲れ様です。)

最後に、また組手と形をリハーサル的に。

次回以降は、県本部強化稽古、平塚出稽古、千代田出稽古と強化稽古系が続きます。

以上です。
おまけ画像。ってほどでも無いけど、1枚だけ。「私の帰り道」(実は私は高津が近いのです)


0 件のコメント:

コメントを投稿