2023年4月20日木曜日

稲城支部出稽古20230402

4月2日。今度は稲城支部にお邪魔して参りました。

日曜なので、午前中に支部稽古があります。
支部稽古を終え、選手は午後の出稽古に向けすぐ帰宅。
昼食と少し体を休める時間をとり、稲城支部へ電車で向かいました。

着替え、挨拶を終えた後、チーム神奈川で体操。

各自、少し練習をし、稽古がスタートしました。

まずは、形。

たくさんの先生方に囲まれた中で、2人ずつ得意形をしました。
形を終えたら、先生方からアドバイスをいただきました。





その後、組手試合。

学年、性別で分けたカテゴリで総当たり戦を行いました。





一人当たり5試合ほどおこないました。

勝敗や課題点は、それぞれで異なると思いますが、皆、怖くとも諦めずに頑張っていました。

上手な選手は、ただ上手いだけでなく、大きな気合い、気迫がすごかったです。間近でみることで、より強く体感しました。

以上です。


今回は、ゆなママにレポートを頂きました。ありがとうございます。

稲城支部の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿