2013年4月7日日曜日

県大会2013/04/07 速報


本日は県大会でした。
心配された爆弾低気圧の雨も上がり、無事開催されました。

今回は、県広報部の方で、撮影をしてもらいましたので、私は「ほとんど」写真を撮影しませんでした。(そもそも写真を撮っている場合でも無いのです。)

そのようなわけで、詳細は後日写真が届きましたら、お知らせするとして、入賞者だけ発表致します。

結果

高宮 葵生
中学校3年生男子個人組手 準優勝

安藤、日高、高木
一般男子団体形 3位


その他参加者はMAI、IKU、REIでしたが、みんな善戦しました。


 AI君の勇姿です。

 ANさん(左)

NAOさん(左)

それでは、詳細はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿