2013年4月28日日曜日

一般部慰労会

昨夜、稽古の後、いつもの場所で、県大会の慰労会が行われました。
↓既に師範のブログににも詳細が投稿されております。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/31539860.html


今回、私自身はあまりまともな写真を撮影していないので、投稿は写真を入手してからにしようと思っていたのですが、師範のブログに「詳しくはWEBで」と書かれているので、あまり悠長な事を言っている場合でも無くなって来ましたので投稿です。

酔っ払う前に、みんなで記念写真を撮ったのですが、それは私のカメラではありませんでした。
そのようなわけで、こんな時のための画像を作りました。↓
後日差し替えます。

2013/5/24追加↓
それで、写真を受け取ったのですが、、↑この絵も折角描いたので、このまま置いておきましょう。

最初に撮った集合写真です。なぜか、酔う前に集合写真を撮る習性があります。

この集合写真には遅れて来たNAOさんが写っていません。
だから、載せておきましょう↓
2013/5/24追加↑

内容は師範のブログのとおりです。
予定だけ入っていて、祝勝会か反省会か?という事だったのですが、「慰労会」になりました。
(何がどうなろうが、飲むのです。)

師範のブログではジモンさんが、一番遅れてきて、一番いい席に座ったために、みんなの集中砲火を浴びたというような事が書いてありますが、実はコレ.....事実です。
見て下さい、このはしゃぎよう↓両手で「ピース」です。
写真にも写っていますが、また盃酒が振舞われました。店長ありがとうございます。

私はジモンさんの1分ぐらい前に到着して、この席に座ろうとしたら、大ブーイングを浴びて、移動を余儀なくされました。

ちなみに、「一番遅れてきた」のは、仕事の関係で稽古にも参加出来なかったNAOさんでした。


いつもの通り、大変盛り上がりました。稽古後の飲み会は、酒がいつもより余計に回ります。
誰ともなく、来年は優勝すると豪語していました。
(私も、途中の記憶がとぎれとぎれです。何か無礼な発言や振る舞いがありましたら、お詫びいたします。)

また、今回は、新規入会のHAMAさんも参加しました。経験者で、組手も得意との事で、何しろ若いので、今後が期待されます。

さぁ今後のイベントは、昇級審査、昇段審査と続きます。
益々頑張っていきましょう。


23時過ぎまで飲んだあと、二次会は、これまた先日同様、オシャレな感じのバーに行きました。私とSHIOさんは半分寝てました。



0 件のコメント:

コメントを投稿