2013年12月1日日曜日

昇段審査20131201・超速報

お待ちになっておる方はおまたせ致しました。
昇段審査の速報です。速報に「超」が付くのは、審査会場より投稿しているからです。

ドンが初段、Mis AI.、KANが二段に昇段しました。

私は「再審査」です。(→注・ここの記述を翌日書き換えました。「部分合格」でも「仮合格」でも無いのです。)

みんな頑張りました。

詳細は追って後日報告させていただきます。

写真は前夜の稽古で、恒例の「みんなの前でリハーサル」の際の写真です。
(あまり性能の良くない私の携帯のカメラで撮影したので、画像が荒いです。)




4 件のコメント:

  1. 本日、応援を断念したAN家です。拝見したかった(涙)。AN父は、とっても気にしつつ仕事に向かい、イブタクは、応援に行きたかった・・・とウダウダ申しておりました。

    皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!!!!。

    我が家の男3人、なぜか「KAZUMONさん」贔屓で、イブタクは、昨夜から「眠れてるかな~」。今朝は「今頃、もう到着したかな~」。夕方になれば、「結果が出てるかも!」と、頻繁にHPを覗いておりました。

    本日受験の皆さん、本当に「努力の人」。

    仕事や勉学でホント忙しい中、努力されている姿を拝見し、イブタクにとって、そんな方々と出会えたことは、大変ありがたいコトです。

    お疲れの中、結果報告ありがとうございます。今日は、ゆっくり休んでくださいね!!

    返信削除
    返信
    1. イブタク~ごめんな。かなり頑張ったつもりだけど、ダメだったよ。
      「保留」になっちゃったよ。6月に再審査。
      まぁそんなわけで、また半年間、引き続き頑張る事になりました。押忍!!

      削除
  2. ドンドンさん MissAi & Kan さん 本当におめでとうございます!!
    Kazumonさん 惜しかったですが すべて身になっているはずです!
    6月リベンジ ガッツガッツです!

    いつもお稽古に参加して 一生懸命取り組む姿に いつも頭が下がる思いで見ています。 
    皆様の爪の垢を煎じて飲みたいくらいです。 (これは他力本願か)

    これからも ご指導 ご鞭撻 よろしくお願いいたします。
    お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. えつさん。コメントありがとうございます。
      私も合格した三人の爪の垢を煎じて飲むべきが、昨日は酒を飲んでしまい、さらにからみ酒状態に陥り、そして審査で戦った翌日は、強度の二日酔いと戦っています。ダメダメです。

      「リベンジ」って言葉は私にはピッタリかと思います。
      2013年は、始まると同時に、県大会向けに稽古して、県大会が終わり次第、関八州向けの稽古をして、その後は審査に向けて稽古しました。まさに空手一色!!
      それで結果を出さないのだから、諦めるか、引き続き突き進むかのどちらかですが、とりあえず後者です。ご覧のとおりのダメダメぶりですが、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

      削除