2014年11月2日日曜日

平塚合宿・七夕杯速報20141101-02

平塚支部主催の合同合宿が11月1日と2日にあり、行って参りました。

いつも通り、かなり疲れましたのと、正規の写真が当然まだ来ていないので、いつも通り、速報だけ上げて置きます。

合宿の速報?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、二日目の今日は親善試合だったのです。

それでは結果です。入賞者のみ記述します。

KAN:中学生女子形の部優勝、中学生女子組手の部優勝
RYOU:小学5、6年生上級者形の部優勝、組手の部優勝
IBUIKI:小学5、6年生上級者形の3位、組手の部3位

3人共ダブル受賞の上、綺麗に同じ順位です。おめでとうございます。また受賞しなかった人もかなり善戦しました。帰りがけに師範がおっしゃっておりましたが、勝った人も負けた人もよく反省しましょう。



以上です。詳細はまた後日掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿