2014年12月7日日曜日

昇段審査2014冬・速報

本日は、昇段審査でした。
当、中原支部からは、なんと史上最多の10名が受審しました。
とりあえず、現地から速報だけさせて頂きます。今回はニックネームで発表致します。

初段
Akira 合格
Ibuki 合格
Iku  合格
Kawa 合格
Kei 合格
Hayato 合格
Mtsu 合格
You 合格

弐段
Don 合格
Ryou 合格

さらに、Ibは、たった1人の最優秀賞、Hayatoが優秀賞でした。

なんと、全員合格です。おめでとうございます。

以上です。
皆さんお疲れ様でした。

8 件のコメント:

  1. すごい!すごい!!すごい!!!

    あっ、失礼しました。YUママです。


    皆様、合格、おめでとうございます!

    大人の帯は、オセロのようになってしましましたが、チームホワイトも頑張ります。
    (勝手にチームにしてすみません。脱退は祝です。)

    本当に、おめでとうございます!

    追伸:YUは今朝から39度の発熱。
    皆様、体調には、くれぐれもご注意を。

    返信削除
    返信
    1. チームホワイト!、頑張って下さい。本文に書き忘れましたが、HAYAママもこの日に黒帯を受け取っていましたので、また減ってしまいますが、ドンドン昇級して下さい。

      削除
  2. 本当に皆さん凄い!
    10人全員合格なんて素晴らしい!
    厳しい特訓を耐え抜いた成果ですね(*^_^*)
    お疲れ様でした!そしておめでとうございます!

    YUママもチームホワイトから色を変えていきましょう(^^)/

    Hayaも気が抜けたのか今朝から発熱。多分インフルエンザです(T_T)皆様もお気を付けてください!YUも早く治ると良いですね。お大事にしてください。

    返信削除
  3. ドンです。皆様の貴重なご指導・多くの応援を頂き、弐段合格出来ました。本当にありがとうございました。9名の仲間達も無事に合格できて、素晴らしい日になりましたね。15回の強化稽古は、絶対に休まず・遅刻をしないと決めて自分と闘いました。一生懸命やれば報われるのですね。今後は中原支部を皆様と一層盛り上げて行きましょう!ヽ(^o^)丿

    返信削除
  4. 皆様、おめでとうございます&お疲れ様でした。
    厳しい特訓、本当にお疲れ様でした。準備体操に、ちょいちょい挟まれる蹴りとか突きとか、拳立てとか、もーぅ、空手素人母から見て、感涙&感動&ナミダ涙でございました。

    おめでとうございます!!!!

    あー。10人全員が合格だなんて!!!歴史的瞬間、見たかった!!!(悔)。
    急性胃腸炎で終日トイレから念を送っておりました。ユウキも、発熱でしたかっ。ハヤトも発熱?!頑張った頑張った!きゃー。お大事に(涙)

    返信削除
  5. 斎藤先生、特訓ありがとうございました。
    何よりみんな合格出来て、よかったです。
    最優秀賞を取れたのは、今まで教えてくれた先生や、先輩方のおかげです。
    これからも、ご指導よろしくおねがいします。

    返信削除
  6. 皆さん合格おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

    ”特訓”という言葉が出て来ましたが、今必要なこと、すべきことをやってきただけです。先生は考えただけでやってきたのは皆さんです。

    でもこれからは自分で考えて自ら実践して後輩に見本を示してください。

    後輩は先輩の行動を見てますよ。
    これからが腕の見せどころです。頑張ってください。

    返信削除
  7. 皆さん、コメント有難うございます。そして昇段された方はおめでとうございました。
    本編(詳細編)の投稿が遅れておりますが、頑張って週末までには書きます。(10大ニュースの準備とかが優先なのです。)

    返信削除