2017年12月5日火曜日

抱一龕杯・20171029詳細

大人の都合....というか私の都合で詳細の投稿が遅れまくっていますが、昇段審査も終わりましたし(>それが都合か!)順次投稿いたします。まずは10月の末に行われました、抱一龕杯の詳細です。
写真は主に、E先生が撮って下さいました。

現地に向かう途中。保土ヶ谷SA。かなり雨降っています。というか台風来てました。

開会式です。

団体形前、中原A

中原Aチーム。天を仰いでおります。じゃなくて、観空大!

中原Bチーム。抜塞大。何故抜塞大かは、子供の都合(?!)です。

Aチーム決勝。

KESUKE

さて、次は.....うわっびっくりした。

先輩は、後輩の側でフォローします。ちなみに、AN先生がこの日監督でした。

STELLA(左)

SHUGO(右)

MIZUKI(左)

YUSUKE(左)


SHIOさん。大人で唯一の参加です。

ついでに飛んでいるところも載せておきます。

MAIKA(右)

REIHA(左)

MAIKA決勝トーナメント。



REIHA。決勝

YUKI.T(左)

YUICHI(右)

KAZUKI.N(右)

YUKI.K

ISSA(左)

KAZUMU(左)

YUICHI(左)

KEISUKE(左)

TAKU(右)

KAZUKI(左)

さて、午後はやはり組手です。

まずはSTELLA(左)

REIHA(左)と、主審な私と、見守る師範。

YUSUKE(右)

MIZUKI(左)

STELLA(左・多分)

イエイ!!

面包でわかりにくいけど、多分KAZUMU。

SHUGO(左)

ボケてますが。毎度激しいSHIOさんの図。

TAKU(左)

KAZUMU

みなさん知ってました?YUICHは蹴りが上手なんですよ。


TAKU(右)

YUICH負傷。AN監督と審判の人が様子を見ます。面包に対する疑問を抱きながら。

わかりにくいけど、この中段逆突きはTAKUでしょう。

みなさん知ってました?YUICHIは蹴りが上手なんですよ。(しつこい?)
まぁでも本当にそうだと思います。

途中で私のカメラのバッテリが切れてしまったようで、交換するまでの間、E先生がスマフォで撮った画像です。一眼レフよりキレイに見えるのは時代?



全員の記念写真をもう一度載せておきましょう。

この後、台風最接近による、バケツ雨の中帰っていったそうな。(運転おっかなかったぁ~)

次は親善大会の詳細!
写真の数が半端ないので、時間が掛かるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿