2017年12月17日日曜日

親善大会20171105詳細

大変遅くなり申し訳ありません。11月に行われました、親善大会の詳細です。

速報に上げたとおり、ウチの道場の皆さん大活躍でした。

まずは「KITAMURAカメラ」です。ん?ひっくり返すとどっかのお店の名前になりますね。まぁそれはともかく、1300枚超えの写真から厳選いたしました。(いつも言いますが、この作業が大変!)


開場前。みんな私服のまま練習しております。

YUKI.T「自信無いんだけどね」(写真を見て勝手にセリフを入れてみました)





YUNA。初陣?


中原女子は、包帯を巻いてこの大会に出るのが、どうも伝統のようです。(>たまたまだろ!!)





自信がありそうな表情。師範も見ております。

昼休みの演舞!

親子形。

なんだかホント強そう!


ついでに、A支部のNさん家を勝手に載せてみたり。


さて、組手です。







以上カメラのKITAMURA....じゃなくって、KITAMURAカメラでした。

以降は、師範カメラ。えっちゃん撮影。

開会式です。どうもウチは真ん中にいることが多いです。

なんか、みんな凛々しいです。


中原女子は包帯を....それはさっき言ったか。









兄弟形。

親子形。

蹴り、かっちょええ。



ほんと、凛々しい!!




やっぱ凛々しい!



ビジュアルだけで言えば、とても強そう。というか、私が相手なら怖い!



私はこの右隣のコートにいたのですが、振り返ったらまたウチの人達同士が戦っておりました。去年もそうだったような。







閉会式。ハイ。ここに並んでー!

記念写真です。



おまけ画像(カズモン写真館)

現地に向かいます。プチぜいたく。ミドリ車。

相模川の河口です。

現地に着きました。開場時刻と集合時間を間違えたので、ウチの道場的に遅刻状態で騒がれてました。ごめんなさい。

弁当です。バナナも支給です。

私のカメラの画像。
開会前。AN監督と、SHIO監督が指導されております。

(今回も出た!)今日のシバちゃん。「あっちだよ」って言っているのかな?

賞状とメダルもらったどー!

以上です。次回は、中原支部陸上部(?!)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿