2017年12月23日土曜日

川崎国際多摩川マラソンに今年もヒヨコ参上20171119

一ヶ月以上の遅れが出ています。本当にゴメンナサイ。
そして、去年から恒例、空手と関係無いお話ですみません。

前夜です。準備です。靴に自動的に結果を記録するICタグを付けて、ゼッケンをTシャツに付けます。最近ゼッケン付けるのがうまくなりました。(空手もマラソンもあまりうまくなりませんが。)

大会当日。川崎は中原区、等々力競技場。

出走前です。稽古に行くのとあまり変わり映えのしない感じです。

そして、ハーフマラソン21.?kmがスタート。なんと師範はココに出ています。
その15分後、E先生と私10kmスタート!!

今回私が走っている写真はありません。理由は撮ってくださる方がいなかったからです。
大会のプロのカメラマンの写真があるのですが、見たら苦痛に歪んだ顔ばかりでした。来年もし出場したら、笑顔で走りたいです。

というわけで、10km走って帰ってきました。ボロボロです。一人寂しく自撮りです。

 しばらくして、E先生帰ってまいりました。

師範は、先程も申したとおり、私達の倍以上の距離であるハーフマラソンなので、簡単には帰ってきません。帰ってこられたときの写真です。ヒヨコです。後ろ姿ですみません。

記念写真です。
師範はハーフ初出場なので、前年比がありませんが、E先生と私は記録が延びました。
記録証以外に何か持っていますが、気にしないでください。

というわけで、空手と全く関係無い話ですみません。
来年も空手イベントと重ならなければ出場します。特に示し合わせて申し込んだわけでは無く、それぞれ出場しています。(でもTシャツは統一!?)
毎年7月の初め頃募集が始まりますので、よろしかったら道場の皆さんやご父兄の皆さんもいかがですか?この他に3kmの部や3km親子マラソンもあります。ただ、3kmはペースが速いので、別な意味できついと思います。

以上です。次回は昇段審査の予定です。なるべく早く投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿