2018年10月14日日曜日

川崎市大会20181014速報

本日は川崎市の大会でした。
正式名称は、「秋季川崎市民体育大会空手道競技会」です。

とりあえず、速報を上げます。(こうして速報ばかりだと、詳細編が溜まっていくのです。)

中原支部結果
土肥郁恵 マスターズ女子組手優勝
高木一茂 マスターズ男子形 準優勝

自分で書くのもなんだか変です。まぁ滅多無いことなので、勘弁して下さい。(^^;)

写真には写っていませんが、ステラも参戦しておりました。TAKUとMUKAIさんも先日の抱一龕に引き続き頑張りました。
師範も来てくださったので、いつもの記念写真を撮ることが出来ました。撮影はE先生です。

以上です。参加人数が少ないですが、後日詳細をアップします。というか、関八州の詳細もまだでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿