2021年12月6日月曜日

昇段審査20211107 詳細

 相変わらず投稿が遅くてすみません。ネタ溜まっております。

古い順に掲載していきます。

というわけで、昇段審査の詳細です。

詳細というよりは「写真館」のようになってしまう事でしょう。

さて始まります。今回も、都筑支部と合同でおこなわれました。


体操です。(見ればわかる?)

技術講習会です。今回もスノ先生です。





さて、審査です。


さて、審査....なのですが、今回の写真は主にSHIOさんが撮影してくださいました。


審査中の写真は、T支部のフジさんから基本と組手の写真を頂きましたのでそれを掲載致します。

審査員の先生方です。


ココロ、基本です。

蹴上決まりました!

スズさん基本です。蹴上からの蹴込です。

そして組手。初段は自由一本

弐段は自由組手。レイハとステラ


弐段大人。通常このように3人組で、総当たりで行われます。





以上審査の様子でした。

結果発表です。


初段合格者には黒帯授与です。

やったね!!

記念撮影です。全員合格おめでとうございます。

以上です。次の話題は、また近日中にアップいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿