2021年12月17日金曜日

熟練者大会20211120

相変わらず投稿すべきネタが溜まっておりますが、今回は先月20日に行われた熟練者大会の様子です。

熟練者大会はオジサンとオバ...おねーさんの全国大会です。
ウチの道場からは、SHIOさんとIKU先生が出場しました。
師範と私も審判でおりましたが、審判だけにタイミングにより撮影できないこともあり、写真は少ないです。

会場です。


会場です。

がんばりまっす!

IKU先生の形試合。抜塞小。

このあと組手の試合もありましたが、写真はありません。

コロナ禍につき、例によって、午前と午後が入れ替えになります。
午前が女子で、午後が男子でした。

午後、SHIOさんの試合です。残念ながら試合中の写真はありません。
練習している、しかも後ろ姿でした。

師範がやはり練習中の写真を撮影されておりました。
よく見ると、首席師範を始め、とても偉い方々の前で練習しています。

SHIOさんの形試合は私のコートだったのでガッツリ見ました。

平安三段でした。良い出来だったと思いますが、そこは全国大会。相手も強いです。

組手の試合は遠目に見ておりましたが、やはり激しい感じでした。

去年は中止になっていて、私も久々に会う人も多く、皆さん元気そうで良かったです。
「出場しないんですか?」
と何人かに聞かれました。なんかすみません。(何故か謝る)

簡単ではありますが、雰囲気だけでも残しておこうと思いました。
以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿