2014年9月27日土曜日

親善大会・祝勝会20140920

若干、というかかなり投稿が遅れ気味ですが、先週の土曜日(20日)は、先日の親善大会の祝勝会でした。

まず、師範のお言葉、

AN監督の結果発表

ANママの乾杯の音頭。


さて、しばらくのみくいした後、試合出場メンバから一言頂きました。
まずは子供から....って、何故全員一気に出てくる?!

角生えてます。





今回の主役の一人、KOUTA。
しかし、何故道衣!?




ついでに、大人にも一言頂きました。(「ついでに」は失礼だろう。)



本日のもう一人の主役。組手で二連覇のIKUさんです。

 「中学生の母」健在!!
冗談はさておき、最年少AIとBoss.AI

あまり写真を撮らなかったので、以上です。
選手の皆様、おめでとうございます。
幹事のAN家の皆様、お疲れ様でした。


編集後記....と見せかけて....

NAKAHARA Today!!(ナカハラ トゥデイ)2014/09/27

みなさんこんにちは、中原空手道倶楽部のホットな情報をお届けする、ナカハラ・トゥデイ、お相手は私DJ・カズモンです。

ちょっと「編集後記」と書きかけたけど、やっぱ今夜はトゥデイにしたよぉ。

祝勝会の後は、また近所のBARに行ったんだけど、何故か一部子供がついてきてしまって、なんだか知らないけど、私は妙に店員さんに怒られたりして、平謝りしてたような気がするんだけど、気のせいかな?堅いこと言うなよ!!とは言わないよ。やっぱマナーは守らないとだめだよね。
でも、子供達楽しそうだったから、どうでもいいやって気にもなってくる。
しかし、子供的にはDSのゲームとかの方が面白いと思うんだけどな。妙なものに興味もつよね。

そうそう。宴会の途中で、SHOGOが私のカメラで、写真が撮りたいと言うから、貸してあげたんだ。その一枚がコレ。カメラマンは自分の写真が無いからって気を使ってくれたのかな?わからないけど。なんとなくピンボケの補正とかしないでそのまま載せちゃおう!!

この翌日は、関八向け大人の練習会だったんだ。ちょっときつかったね。宴会の直前も稽古だったし。

おおっと、何だか全然ホットな情報じゃなくって、それこそ「編集後記」になっちまった!!

ホットな情報と言えば、そうそう。今度の日曜日、もう明日だね。関八州、私が「オヤジの大会」と呼んでいる大会だ。いつも師範と私で出ていたけど、今年から、ANさんと、SHIOさんも加わり、超パワーアップ。ガンガン行くよ!!で、大概私の場合ガンガンやられて帰ってくるのだけど....今年は、もう少し良い所を見せたいね。まぁ状況は、本編できっと報告すると思うから、待っててな!。

それではみなさん、さようなら、See You!バイバ~イ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿