2014年9月7日日曜日

親善大会20140907速報

本日は、第6回 神奈川件空手道親善大会でした。

とりあえず速報を掲載いたします。


試合結果(優秀者)発表

北村 優樹 小学一年男子形の部 敢闘賞(4位)、組手の部 敢闘賞
安藤 拓人 小学二年生の組手の部 3位
土肥 央宙 小学三年生形の部 3位
阿部 幸太郎 小学六年男子形の部 準優勝、組手の部準優勝
相田 広美 高校生・一般女子 形の部 準優勝、組手の部 3位
土肥 郁恵 高校生・一般女子 組手の部 優勝
YOUさん 高校生・一般女子 形の部 敢闘賞
井上 朗  一般男子形の部 敢闘賞

親子形 二部(黒・色帯混合)
  安藤ファミリー  「ラブリー賞」

一般団体形の部 中原支部 優秀賞


おしかった人達

藤田 将伍 小学校一年男子形の部、組手の部 ベスト8
安藤 拓人 小学校二年生の形の部 ベスト8
菊地 智代 小学校女子形の部 ベスト8、組手ベスト8
土肥 郁恵 高校生・一般女子 形の部 5位
河村 康孝  一般男子形の部5位


その他、簡単に解説

また小学生は、初戦敗退はいませんでした。すごいです。
大人は....大人には大人の都合があるのです。(黒帯がいらっしゃるとか。)
KOUTA やりました!!(キターーー!!という感じです。→その場にいた人しかわかりません。)
IKUさん組手 連覇です。
「ラブリー賞」って何だ?、まぁ実質準優勝に近いのだろうと、私は解釈しました。

今回は(先週の抱一龕杯のミス連絡多発を反省しつつ)、丁寧にリサーチしたつもりですが、間違い等がありましたら、可能な通信手段を駆使してご連絡よろしくお願い致します。
(「あいつ5位だったよ」とか、「私は6位よ」とか。)

以上です。皆さんお疲れ様でした。詳細は後日掲載いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿