2014年9月28日日曜日

第26回関八州覚醒親善空手道選手権大会20140928・超速報

本日の関八州(オヤジ(&熟女)の大会)の結果です。

斎藤師範
形四位、組手ベスト8

安藤先生
形、組手、初戦

塩見元貞
形2回戦(一回戦シード)、組手三回戦(一回戦シード)

高木一茂
形三回戦(一回戦目シード)、組手二回戦(一回戦目シード)

団体組手・神奈川選抜チーム
初戦。(安藤先生が勝ちました)

以上です。詳細は例によりまして、後日お知らせ致します。今回も話題豊富です。
以上、帰りの常磐道(つくば付近)より、お知らせ致しました。

--
追記、帰宅しましたので、記念に撮った写真を載せておきましょう。Nishi先輩も応援に下さって、練習も付き合って頂きました。


4 件のコメント:

  1. 超速報待ってました!

    師範、形4位おめでとうございます!

    皆様お疲れ様でした!
    今日はゆっくりとお休み下さい!

    話題豊富との事、詳細楽しみにしてます(*^_^*)

    返信削除
  2. お疲れなのに、超速報!!で、掲載ありがとうございます。
    うわー。遠路、Nishi先輩、応援に行かれたんですね。(来年は、出るのかな(期待)

    安藤父だけが勝ってない模様。来年に精進する!と反省中です。
    (団体戦の勝ちは、鼻を強打された「反則勝ち」だったとか)
    そして、
    「高木さんの勝ち試合、撮れてなかったぁぁぁああ」と、すっごく落胆しとります。(すみません)

    皆様、お疲れ様でした。齋藤師範、遠路運転、ありがとうございました。

    返信削除
  3. HAYAママ
    神空会女子部の皆様が中原魔女会の参戦を待っておられましたよ。
    来年は是非(^ ^)

    ANママ
    お見送りとお出迎えありがとうございました。
    来年はみんなでメダルを持ち帰れるように頑張ります!

    返信削除
  4. HAYAママさん、AN母さん、師範、コメント有難うございます。
    今回は、想定よりもネタ満載過ぎて、編集で手こずっています。詳細編は今しばらくお待ちくださいm(__)m

    返信削除