2016年4月12日火曜日

県大会2016 詳細 その1

おまたせいたしました。県大会の詳細です。

でも、詳細は既に師範のブログに書いてあります。一人一人に適切なアドバイスをして下さっています。まだ見ていない、出場選手がいましたら、是非御覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/35976058.html

詳細と言いましても、写真を列挙している程度です。

そんなに今年は撮影しませんでしたが、それなりに数はあるので、3回ぐらいに分けて掲載する予定です。

第1回である今回は主に私とコユキママ撮影の午前中の様子です。


当日は雨でした。朝から大雨。でも会場する頃にはだいぶ小降りに。

団体戦形出場者を中心にあまりアップする時間が無いという経験から、開場前から練習。
監督はドンです。

会場したら、ドン監督と練習の続き。

 師範も直前までご指導です。

さて、開会式です。







さて、始まります。まずは団体形。中学男子


準優勝おめでとう!!

小学低学年。YUIいきなり初陣が県大会です。



小学校高学年 人数が足りなくて、都筑支部との連合です。


「副審 7.5!!」

一般女子。昨年からウチでは大人の団体は、珍手なのです。

 さぁ個人戦です。

 「7.0!!」
  (しかし、ウチのTシャツ。スタッフが着る分には良い感じですね。しかし、目立つTシャツトップの座からはこの日引きずり降ろされました)




YUKI.K 3位。やるね!!


KOYUKI緊張している様子ですが、


 何と、形で優勝です。やったね!!

 YASUさん荘鎮、見事3位。


ご安心下さい。出てますよ!

おぼうさ....じゃなくって、TAKU形3位

SHIOさん(手前)腰痛をおして、出場。しかし、ここで限界....

ご安心下さい。出てますよ!(右)
 



おお、決まった!!


さぁ形の試合が終わった。組手の練習しよー!!

って、まだ中2の皆さんやってます。

今回は以上です。
何人か、出場したのに、写真が無い人がいます。ウチの支部だけ撮影するわけには行かないなど、諸々の事情はいつの通りです。

私の手元には、大体の写真が揃っているのですが、まだ全部受け取っていません。あとで掲載出来るかも知れません。

とりあえず次回はこの続き、組手編です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿