2016年4月14日木曜日

県大会2016 詳細 その2

さて、続きです。
午後の組手の様子からです。

まずは一般女子の団体戦。毎度お馴染み、女王の背中です。
ただ、団体戦の場合は高校生も一緒です。これはキツイ。



高学年。団体組手。出番を待っています。

中学生の団体戦
IBU

HAYA

前回言い忘れたので、ここで、言っておきましょう。
「キターーーー!」(←毎度の事ですが意味はありません)
失礼しました。KOUTAROです。

マルコ....じゃない、TAKU(右)です。

見事!いや、立ち方です。すごく良くなっています。

一般女子の個人戦です。

いつも通り激しいです。

MAIKA

一般男子。AKIRAさん。相手はお馴染みの茅ヶ崎のTAKEさん。
TAKEさん「なんか県大会、3回連続で初戦が中原の人なんですよね」
ちなみに、SHIOさんは本格的に腰が痛くなってしまい、棄権しました。すごい稽古してきたのに、可哀想。


おじぞ....じゃない、TAKU(左)
このへんの試合は、KOYUKIママ撮影です。

TOMO

HORO。
今回は支部的に本気モードだったせいか、お約束のオープニング画像の撮影を忘れてしまいました。まぁ良いのです。

IBU。

団体女子の表彰。

 ありゃ、IBU大丈夫か?監督も心配そう。

HIRO。

中学生団体形の表彰。やったね!

今回も、特に大きな怪我をする事も無く終了しました。
総本部の井村先生がご都合でお帰りになりましたので、審判長の総評です。




速報のときと同じ感じですが、私が撮影した分を載せておきます。

ちょうどこの日、川崎では大体満開でしたが、伊勢原はまだ満開にはなっていない感じでした。
花見したい。

以上です。もう一回だけ続く予定です。


お詫び
ここに当初「この場所」に記載しておりました記事は、「道場と関係が無い記事」という事で消去いたしました。
それに対するコメントも頂いていましたので、大変申し訳ありません。尚コメントは大変参考になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿