2016年4月21日木曜日

県大会2016 詳細その3

さて、県大会シリーズまだ続きますが、今回が最後です。

今回はコユキママがご自分のカメラで撮影してくださった分です。
前回の(都合により消してしまった)話題にも関係しますが、空間が「オレンジじゃない」です。綺麗な色で撮れてます。



おじぞうさ....じゃないTAKU。
後ろでAN先生が険しい表情で見ております。



やったね!!

TAKU(左から3番目)の表彰。
みんな短髪か坊主頭だ。(何、「空手家のくせにロン毛がおかしい」?ほっといてやって下さい。)

YASUさんの表彰。その他の方もいつもの方という感じです。

IBU
後ろでAN先生が険しい表情で見ております。


集合写真準備中。賞状が沢山で良かった!!

さぁ、全国行きを決めた人は、引き続き頑張って行きましょう。
残念ながら行けなかった人は、次の機会に向けて引き続き頑張っていきましょう。

次回は祝勝会!!

0 件のコメント:

コメントを投稿