2014年8月3日日曜日

超速報!!小中学生全国大会・20140803

昨日と本日は、仙台のグランディ21で、小中学生の全国大会です。

現地のNAOさんによりますと、
KANちゃんが、形の部でベスト8です。凄いです。

そのほか、みんな善戦しましたが、残念。

現時点で入っている情報では、Boss.AI,MAIKAの組手が残っている模様です。
続報が入りましたらまたお知らせいたします。

--続報1--
やりました!MAIKA組手初戦突破!
Boss.AI 組手、残念!ドンマイ!

--続報2--
MAIKA2回戦残念!でもよくやりました。(^ー^)

速報はこれで全てです。選手のみなさん。師範、父兄の方々お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. アン家です!。各々の家族、会場を出まして、皆さん、もう一泊かな。アン家は、眠眠打破を飲んで高速走行中で~す。

    師範から、速報を~。とのコトですが、NAOさんレポートでOKですかね(^-^)

    Kazさ~ん、明日、『空手に疎い母』目線でのレポートMAIL送りま~す。全米が泣いた!感動&感涙レポート、お待ち下さいませ。

    写真は、各々から提供あるかと思います。
    アン家からは、ドラマ仕立て風の写真を送ります。

    忙しい中いつもいつもスミマセン。Kazさん行ってないのに(涙)とりまとめのお手間、ありがとうございます。



    返信削除