2014年8月17日日曜日

小中学生全国大会・20140803・写真

皆様お盆休みは如何お過ごしでしょうか?
大変遅くなりましたが、全国大会の数ある写真の一部を紹介し、「詳細」とさせて頂きます。

私は現地へ行っていないので、「写真を見て一言」になってしまうのをお許し下さい。

良いお天気ですね。「馬に乗った人」の銅像ですね。
(伊達政宗だろ!!っと突っ込んで頂ければ幸いです。)

開会式。すごい人ですね。
これだけでビビってしまいます。

皆でウオーミングアップ。
以上SHIOさんご提供の写真でした。


さて、試合の様子です。

KANの決勝形


決まったぁ~!!


予選の様子も載せておきましょう。平安三段ですね。

実は現段階でMAIの試合の写真が手元にありません。
ゴメンナサイ。入手したら貼ります。

MAIKA予選形。
よくわからないのですが、平安初段でしょうか?

RYOU 平安四段?

Boss.AI平安五段

MAIKA 組手の様子。

おお、勝った!!

Boss.AI組手。

「これはどーも、どーも」
とまたアフレコしたくなりますね。
試合後の握手でしょうか?

ええっと、これは、誰の試合?
ああ、師範です。多分「ヤメ!!」と言っています。

MAIKAの二回戦。

そして記念写真。なんだか傾いています。坂で撮ったのでしょうか?変な顔している人もいます。
お疲れ様でした。



今日は、編集後記を省略して、新企画

NAKAHARA Today!!(ナカハラ トゥデイ)

最近のホットな情報をお知らせします。

「プチ千出稽古」
昨日(16)日は、師範が千代田支部に行かれるというので、私も空手が夏休みで、かなり運動不足なのでついていきました。
いつもより多く指導が入ってしまい、私はボロボロでした。師範もご自身が実際に稽古する機会は少な目なので、やはりきつかった模様です。師範もこうして日々鍛錬をしているんですね。

このあと、一杯やったかと聞かれれば、夕暮れ時に大人二人神田に居たからには....ねぇ。

はい次の話題です。


「支部長会議と資格審査」

本日は、支部長会議が午前中あり、師範がお出かけの模様です。
そして、午後からは、資格審査があり、AN先生が受審しております。
AN先生も審判員になられるのですね。


さて、来週は千代田支部の合同合宿ですね。海の幸、楽しみです。

以上 NAKAHARA Todayでした。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿