2014年8月3日日曜日

速報・小中学生全国大会20140803

先ほど、NAOさんと連携して、自宅から、そして出先から、リアルタイムというほどの速度ではありませんでしたが、「超速報」をお送りさせて頂きました。
師範から、「とりあえず」の写真が届きましたので、掲載いたします。

MAIKA形


KAN形

MAIKA組手



ANママさんから、速報が届いておりますので、改めて掲載させて頂きます。
MAIKA
  形・一回戦敗退
  組手・二回戦敗退

RYOU
  形・一回戦敗退

KAN
  形・八位入賞

MAI
  組手・二回戦敗退(一回戦シード)

Boss.AI
  形・一回戦敗退
  組手・一回戦敗退


有難うございました。そしてお疲れ様でした。

超速報、速報ときたら、次は「詳細」です。ANママが「全米が泣いた」レポートを用意してくださるそうで、届きましたら、編集して掲載致します。(何故全米?!)

それでは、とりあえず失礼します。

3 件のコメント:

  1. 選手の皆様、斎藤師範、安藤監督、ご父兄の皆様、見守り続けた皆様、 本当にお疲れ様でした。結果も大切ですが、この全国大会の経験は一生の宝物です。胸を張って帰って下さいね。きっと、ひとまわり大きく成長している事でしょう。 (^_^)v

    返信削除
  2. 中原支部の皆様、仙台まで応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
    現地では、師範に決起集会を開いて頂き、安藤監督ご一家による、サポート体制はすばらしかったです。
    思いはたくさんありますが、斉藤師範のもと、全国大会に向けた練習ができ、中原支部の皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
    また、千代田支部、平塚神空会での出稽古、県の強化練習等に参加させて頂くことができました。ご指導、ご鞭撻ありがとうございました。
    5人の中原選手団は、試合に専念することができてそれぞれたくさんのことを経験できたと思います。
    親として感じたことは、支部の団結力の大きさは、子ども達の原動力に比例するようです。
    中原は、安家がいるから大丈夫ですね!(^^)!
    平塚神空会のみなさんや、強い子の保護者の方の日々の努力も感じることができ、私も頑張らなくてはと感じました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。


    返信削除
  3. 選手の皆さんも、お父さんお母さんも、安監督ご一家も、改めまして全国大会お疲れ様でした。
    KAN敢闘賞、全国大会で賞状ももらえて良かったね。皆で目標にします。
    MAIKA組手1回戦勝って良かったね。形か組手か1回勝ちたいと言っていた目標達成しましたね(*^_^*)
    AOI、MAI、RYO お疲れ様でした。MAIの悔し涙忘れません・・・。

    MAIKAが始めた時は泣き通しでした。休憩時間に10分だけ一緒にやろうね、からのスタート。その後も来たくない日は多かったです。泣きながら準備体操していたり。そんなMAIKAを休ませず泣いたまま置いていくお母さんの頑張りもとても大きいと思います。県大会後、出稽古強化稽古もあり頑張っていました。日に日に上達していく様子は道場の誰もが認めていると思います。

    安ママ、ロビーでの情報収集楽しそうです(*^_^*)
    皆で行っていただき、いろいろありがとうございました。

    返信削除