2015年4月5日日曜日

県大会速報20150405

本日は県大会でした。

速報をお知らせいたします。

入賞者のみ発表致します。

小学3年男子形
安藤匠人 準優勝

小学3年男子組手
安藤匠人

小学4年男子組手
土肥 央宙 3位

小学5年女子形
塩見 苺香 5位

小学5年女子組手
塩見 苺香 5位

中学1年男子形
宮本 凌羽佑  準優勝

中学1年男子組手
安藤 伊吹 3位

中学3年女子形
宮本 栞楠 優勝

一般女子組手
川﨑 庸子 3位


団体戦小学生低学年男子形 3位

団体戦 小学生低学年男子組手 3位

団体戦一般女子組手 3位

団体戦一般男子形 準優勝

団体戦 一般男子組手 3位 (実質初戦敗退)


その他、幸太郎が中学一年男子形でベスト8進出しました。(キターーーーー!!)
35人出場で、茶帯での快挙です。

その他頑張った人、惜しい人色々いました。
とりあえず本日は、結果のみ掲載しました。
(間違いがありましたら、ご連絡ください)



みなさん。お疲れ様でした。

4 件のコメント:

  1. みなさま、今日はお疲れ様でした。KAZさーん、早々の掲載ありがとうございます。
    息子たちからのツッコミがありまして・・・(お恥ずかしい)

    安藤匠人(小学3年生組手4位)
    安藤伊吹(中学1年生組手3位)

    で、お願いいたします(涙)

    それはよいとして、ほら~っ。やっぱり、コウタロウ!!素晴らしい。
    昨夜、安藤父と、「上手くなった。ほんと上手くなった!」と、ビデオを見ていたトコロ。

    狭小リビングでは、本日のビデオをみつつわが身を反省しつつ、
    他支部の方々の勇志の数々を撮影させてもらったので、ガン見です>息子たち。

    まぁ、みなさん、
    組手の華麗なこと華麗なこと!。ピシっと止まる形の素敵なこと。
    息子たち、大変、勉強になっております。

    皆さん、本当にお疲れ様でした。
    しょうご家&ゆうき家、遠路、見学に来て、エラい。えらい!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。また校正ありがとうございます。
      修正しました。
      とりあえず用件のみで失礼致します。

      削除
    2. 一部再度訂正いたしました。

      削除
  2. 出場された皆様、応援して下さった皆様
    今日はお疲れ様でした。
    また、ありがとうございました。
    個人的には反省や思うところ多々な内容ではありましたが、思い出に残る大会になりました。
    ただ、今日結果を残せなかった方も気にせずまた頑張って頂ければと思います。
    私が観てても全然負けてない試合もありましたし、勝負事には運不運もありますしね。
    これからまた其々の新たな目標を持ってまた頑張って下さい!

    審判や係員をされた先生方、保護者の皆様
    長時間お疲れ様でした。
    選手の皆さんの頑張りでご苦労が報われた事と思います。
    本当にありがとうございました。

    返信削除