2015年4月13日月曜日

県大会祝勝会20150411

県大会、後編がまだですが、KANちゃんが、形の部で優勝したので、先日祝勝会が催されました。

既に大事な事は師範のブログに書いてあります↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/34799215.html

うぃっす!!

先生、まぁまぁまぁまぁ。

そして、宴もたけなわな頃、出場者全員感想を一言ずつ。

まずはチャンピオンKANちゃん。
師範のブログを見て知ったのですが、移籍前も含めると6連覇らしいです。すごいすごい。


都合により、変に酔っていたのであまり誰が何をしゃべったのか覚えていないのですが、ここは覚えています。「全国大会優勝したい」と言っていました。GoGo!!



必ず誰かが横に立っているところが面白いです。これMAIKAの発表なのに....



以上でした....と師範が切ったあと、おまけのように大人の出番が来ました。




こんなに頑張ったのに勝てないなんておかしいよ。きっとこれは妖怪のせいだ!!と言っています。
ちなみに、子供と女子会はほぼ全員揃っていましたが、おっさんの出場者で、この日の参加は私一人でした。きっと燃え尽きたのでしょう。(本当は仕事だった模様です。)


そして二次会。
いつもと違って、一部の女子や子供もいます。
まぁ子供が何故かついて来る事は過去に多々ありましたが。

退屈になったのか、ずいずいずっころばしをしていました。


編集後記

この夜、一つ成果がありました。TOMOとNAOの見分けがつくようになりました。(^o^)/

さておき、
師範のブログにも書いてありますが、最初の方、全然料理が出てこなくて、稽古後の空きっ腹に酒を飲んだものだから、そんなにガブガブ飲んでいないのに、余計に酔ってしまいました。

県大会の結果が悔しかった事も手伝って、またもや色々グチグチ言ってしまいましたが、ここでリセット。次に向けて気合いれて頑張っていきたいと思います。
まぁその前に、全国に行く子供達を、微力ながら支えて行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿