2015年4月11日土曜日

県大会・詳細(前編)20150405

さて、県大会の詳細です。写真が多いので前後編に分けます。
今回も、数々のドラマがありました。

会場に着いたらまず練習なのであります。
横浜支部の先生が見てくださっているように見えます。

開会式です。

今回の県本部のカメラマンは都合により出場しなかったAKIRAさん。

午前中は形です。
まずは団体形。ウチの低学年。3位になりました。気合全開です。

中学生。全員新一年生なので、ただでさえ不利なのです。

大人。(誰だぁ「おっさん」とか言っているのは!!)

YASUさん。神奈川県大会は始めて。
本人曰く、苦手な燕飛です。

別に問題は無かったと思います。上手です。

HAYAママ。得意形として用意していたのは観空大でしたが、選定形で抜塞大を引いたようです。

IKUさん。後ろ姿でゴメンナサイ。


7.2、7.1、7.3.....

 KEN「ねぇねぇE先生、あれ何?」
E先生「どれどれ?」(と言っているかは知りません)

そして平安三段。

TAKU平安五段

HIRO平安三段。

MAI。残念。ボケてる。


 SHIOさん

IBU 中段突きだけでは何をやっていたのかわからないのが残念。

KAWAさん。鉄騎。

NAOさん。中段突きでは何をしていたのか....まぁこの位置だと、平安三段か五段なのでしょうね。

カズモン。平安二段引き分けからの平安三段。(中段突きだけど、自分だからわかる)
勝ったと思ったんですけどねぇ~。(つまり負けたんじゃん!!)

HAYA

MAIKA


KOUTAROキターーーーー!!決勝戦



AN先生。県大会審判デビュー。ななてんにっ!

「また、つまらぬものを撮ってしまった。」(by石川○右衛門)

で、その写真がコレ。


団体形の表彰。

タイミングの問題なのか、KANと、RYOUSUKEの形の写真がありませんでした。
優勝と準優勝なのに、残念過ぎる。あと、MAIの組手の写真も無い。残念!!!!

あ、でも、多分これ、私が撮ったのですが、RYOUSUKEです。
空飛ぶRYOSUKE?

「やぁ、後編に続くよ!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿