2015年4月26日日曜日

昇級審査20150425 速報

25日は都筑支部の方で昇級審査でした。



とりあえず中原支部の結果を速報いたします。

水谷歌鈴 9級 飛び級
竹谷優希 9級 飛び級
畠平知希 仮8級 飛飛び級 ☆
畠平直希 仮8級 飛飛び級 ☆
藤田将吾 仮3級
佐藤來雪 仮3級
菊地智代 3級
大関菜月 仮2級
阿部幸太郎 2級
土肥央宙 1級
安藤匠人 1級 ☆☆


星印はE先生が付けました。「よく出来ました」マークです。

以上です。詳細は近日中に掲載します。

5 件のコメント:

  1. なおとも母2015年4月26日 10:50

    なおき、ともきの母です

    名前の漢字が違っているので…

    なおき→直希
    ともき→知希 です。

    ☆印がついて良かったです

    返信削除
    返信
    1. あら、これはまた失礼いたしました。確認しないでコピペしたのがバレバレですね。m(__)m
      ルーキーのみんな、とても良く出来ていたと思いますよ(^^)b

      ※ついでに書きますが、詳細編はもう2,3日お待ちください。

      削除
  2. みなさま、遅くまでお疲れ様でした。

    都筑のお母様が、一生懸命トイレの洗面所を磨かれているのを見て、感動いたしました。
    都筑の皆様、ありがとうございました。

    ツインズ君の活躍を筆頭に、歌鈴ちゃんはたった1人で参加、勇希くんはインフルエンザから復活したばかりで元気がない中、大きな気合いを出してて、

    白帯のみなさま、飛び級おめでとうございます。
    勝手に「祖母」な気分で、感動ポイント満載でした。

    インフルエンザといえば、もう1人のユウキが渦中で欠席。すっごい悔しがっているのでは。(前回のタクがそうだったので)。ナツキも、たしか前日!に復活したばかり。

    コウタは頑張って遠路歩いて来て、KOYUKIママは歌鈴ちゃんを連れて、雨の中、疲れ様でした。

    最後にお詫びを・・・・。
    みんな疲れていたのに、AN父の着替えが遅く(イライラ)、
    大関家の車が出せず、土肥家を送るのも遅くなってスミマセンでした~。




    返信削除
    返信
    1. 毎度、全体の動きを把握されていて、凄いです。私の知らない話ばかりです。私が知っているのは、ETUさんが、暗闇で金属製のベンチにスネを強打して、とても痛かったという話ぐらいです。まぁ私も同じ場所で同じ箇所を強打して、翌日になって痛くてしょうがないのですが。

      AN父の件は、まぁウチの道場にとって重大な案件に対して、「指導員会」で話し合う件の第二回だったので、致し方ありません。(ちなみに、第三回は翌日伊勢原でおこなわれたのですが。)
      というか、いつの間にか、指導員会が出来ている事が個人的には驚きです。
      そうそう、OTO先生も含めて、現在指導員紹介ページを更新中。近日公開予定です。お楽しみに。

      削除
  3. 直希、知希の漢字を間違えてしまったのは私です。せっかく☆マークなのに、大変失礼しました。
    黄色帯おめでとうございます。

    安ママさん、安先生をお引き止めし、それも私です。
    そして我が家の車が出ない為に幸賢ママも大変お待たせしました��

    車の中は、10時になる〜と大慌てで、師範の代わりに送りましたが、2度も途中で送ってしまったり、お許しください。(E)

    返信削除